Today is | 901amについて


901amについて

901amは、次世代メディア、
ウェブ、ブログに関する
ニュース情報サイトです。

関連サイト


« TruveoとKewegoが協力、欧州の主要ビデオ制作会社の作品が検索可能に | Home | Maven Networks、インターネットテレビ業界各社と共同でオンライン動画広告のフォーラムを設立 »

AdBrite、新しいフルページ広告フォーマットを提供開始

By レオ ブランコ | 2007年 10月 16日

インターネット広告マーケットプレイスのAdBriteが、革新的なオンライン広告製品群に新たな広告フォーマット「Full Page Ad」を追加し、提供を開始した。新フォーマットは、ページ全体をその広告だけに使い、最大限のインパクトを与える充実した双方向性のほか、リアルタイムでの正確な測定機能や、広告が掲載される全サイトに関するレポート機能を広告主に提供するものだ。

他のテキスト広告やグラフィック広告が同一画面に掲載されて注意がそれることがないため、Full Page Adは「Absolut」や「Got Milk?」のキャンペーンのような、古くからある印刷広告に似たイメージを提示できる。

Full Page Ad
Full Page Adのデモ

広告主は、すでに持っているウェブサイトや広告掲載ページを広告コンテンツとして容易に活用でき、消費者が直接コンテンツにアクセスしたときと同じように、広告に触れてもらえる。広告を見たユーザーは、クリック1回で広告を閉じ、もとの画面に戻れる。

ベータテストで集まったデータでは、Full Page Adフォーマットの場合、消費者が広告と関わりあう時間が長くなることが示されている。この1週間で、消費者がAdBriteのFull Page Adを閲覧した時間は平均30秒と、通常のテレビ広告に匹敵する長さになっている。

原文(English)

Topics: 広告 |

Comments are closed.